※来塾される際は、事前にアポイントをお願いいたします。

◆ 開邦・球陽高受験コース (推薦対策あり)
◆ 那覇国際・首里・那覇・浦添受験コース
◆ 国立高専・沖尚・興南高校受験コース
◆ アミークス中・琉大附属中・カトリック中対応
◆ 駿台中学生模試・V模擬・育伸全国模試・おきなわ県模試・プレ入試実施

全県模試毎年1位達成! 全県30位以内多数! 英検成績優秀団体奨励賞


熱い友人

私が沖縄に来て病院に勤務していた。
熱い友人

ここから「独立」して福祉サービスや医療系サービスを展開する人もかなりいる。

その1人で同僚だった藤本君から連絡がきた。

東京で企業をしたというのだ。

彼は私と同じ東京なのもあり、職種が違っても仲良くしていた。

よく精神科について語り合った。

私の親友と同じ高校だったりと、共通点もあった。

そんな藤本君。

前に起業をしたときに連絡をいただき、ときどき近況を報告しあって励まし合っていた。

その会社の理念は

老若男女問わず粋な人生のサポートをします。主に訪問看護ステーションみなもと、げんすいストアを軸に幅広い事業の展開を目指しています。

とあった。

しかし、


https://youtube.com/channel/UCQcZcj4Sb8LsAbcFszO4MiA

と、会社のPR動画を作る予定だったのでにいろいろな内容になっていた。

これも新事業展開なのか?

今でも交流ができて本当にうれしい!

お互いにがんばろう!


同じカテゴリー(スタンス)の記事
休校日のお知らせ
休校日のお知らせ(2024-04-23 00:00)

●名中●名合格
●名中●名合格(2024-04-22 00:00)

プレ入試チャレンジ
プレ入試チャレンジ(2024-04-20 00:00)

PAGE TOP ©2024 KOBUNKAN ACT(弘文館進学ゼミACT)首里本校